SSブログ

カレーはふりかけ [にっきだ]

 
 

おい! カレー!

 

おまえなんてな

オレから見れば

ふりかけレベルだ!

ちやほやされてんじゃねえよ。

スシとかテンプラの方がうまいんだよ。



たしかにまずくはねえよ。まあ、旨い方かもしんないが。

でも、後味すっきりしないよな。なんとかなんねえ?

食った後の満足感なんて感じちゃいないよ

たんなる満腹感だよ。勘違いしちゃいない??

6798890.jpg


ウチじゃなあ、「今日はカレー」て告知があると、

「あ~、カレーかあ・・・」って言われたもんだよ。

おい!カレー!驚いたか!?

もちろん、残さず全部食うけどな。

母がせっかく作ってくれたんだもの。

だから、カレーに気を使ってるわけじゃないぜ。

6798890.jpg

そいでよ、ウチのカレーが一番なんて仰る方いるでしょ。

オレはよう、ウチのカレーは、ブービー賞だと思ってるぜ。

友達の家の、カレー食うと、ウチのより断然旨いもん。

でもな、なんだか知らないけど、お腹を壊すんだ。

あ~、おっかないね~。カレーってのはよ。

6798890.jpg

でもよ、無性に食いたくなるときがあるよ。

一昨日なんて、「CoCo壱」探しちまった。

結局食えなくて、その抑圧からの反動で

昨日も今日もカレーを食っちまったよ・・・。

まあ、やっぱりなんてことはない

ふりかけレベルだったけどな。

思い知ったか!!


6798890.jpg
まあ、打たれ弱そうなところもあるだろうから

ここらへんにしといてやる。

いろいろ言って悪かったな。

もちろんいいところもいっぱい知ってるが、今日は言わない。

そいじゃあな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬も食わぬin蒲郡カレーのふりかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。