SSブログ

27歳になりました。 [にっきだ]


ん~。あいかわらず、わたしの会社のPCのマウスの調子が悪い。。。
家のマウスでは右クリックをカチカチし放題。幸せ。

さて
 4月ももうあと5日で終わってしまうわけで・・・
ほんと早いもんです。油断してたら27歳になっていました。

会社の先輩が、
「32歳を超えるとさらに(時が経つのが)早くなるよ」
と言っていましたが。おっかないことです。

そういえば先日、まだまだ現役で働く72歳の伯父が

「最近ほんと早くて困ってんだよ!1ヶ月が1日のようだよ!ほんと!!」
と笑いながら話してくれました。

そだな
 GWに田舎に帰ったら
今年87歳になる、ばあちゃんに、そのへんどうなのか聞いてみよう~♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。