SSブログ

犬も食わぬin蒲郡 [にっきだ]


なかなか宿が決まらなかったのですが
なんとか2食付8,500円の宿を発見。


市内観光の後、いざ宿へ。

 

 

旅人一行 「あ。やばいかんじが・・・。」

 

歓迎とは書いてございますが、誰もお迎えなし。

しかし中に入ってみると外観からは想像できないほどの奥行き!

ようこそ、アンダーグラウンドの世界へ。


そこは、人工芝のような緑のカーペットに、
無秩序におかれた日本人形。いつかのカレンダー。
ほこりでにごった壁、天井。
ひどい。


改築か、増築か、修繕か。
一部を工事中。

 

旅人の一人「全部こわせばいいのに」

 

以下、悪いところを列記
 ・部屋がものすごく寒い。
 ・外装ビニールが劣化した歯ブラシ
 ・カビくさい浴衣
 ・まだ6時半なのに布団がひいてある。
 ・一つも目をひく美しさがない。

 

当然、夕食への期待は不安に。

で、お待ちかね。でてきたのがこれ。

こんな料理みたことない!!

 

拡大。

きゅうりとたこの串刺し。

ひどすぎます。


塩味ですら、信用できない
全体的にスタンダードなまずさ。


旅人の一人。
「これでお腹いっぱいになるのはもったいない」

飽食の時代が生んだ悲しい感情が芽生えてしまったようで。

大不満足の食事を終え、寒さに凍えながら一夜があけ
翌朝のおばちゃんのコメント

  「昨日は、あまり食べなかったね」

それを聞くやいなや、

  「つかれてたから」
        「食べてきたので」
   「量が多くて」


・・・みんな一斉に言い訳。
その辺はオトナでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

旅人の一人

夕食、komorofuさんは完食したのにはびっくりしました。

おかげで翌朝の精進料理がすすみましたねぇ。
by 旅人の一人 (2007-03-10 18:24) 

komorofu

あ~!くったさ!
残すなんて、情けないからね!
でも、それは失敗だったね。
by komorofu (2007-03-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地獄のがまごおりカレーはふりかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。