SSブログ

GWはまた来年のお楽しみ。 [にっきだ]

      わー。家の犬です。あくびしてます。目が合いました。

        

   

 

 20日間も家出していた猫です。少し痩せましたようです。

        

 

    散歩にでかけました。道祖神と馬頭観音です。蛇のは、なんだったけな。

      

 

   中央アルプスの高嶺には、まだ雪が残っています。

         

 

 

 再び、家の犬です。暖かな陽気で少し眠くなりました。

        

なかなか良いGWを過ごせました。 次は夏休みということで。

それまで、楽しみに待ってろ長野県。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

tama

中央アルプス!!

なんて美しい響き!いいとこすんでんじゃん!
by tama (2006-05-09 13:38) 

ひやま

わん!
空気が美味しそうです。わん!
by ひやま (2006-05-10 03:57) 

戦艦

次、おれもいきまーす。
案内よろしく!!
by 戦艦 (2006-05-10 22:59) 

komorofu

>でしょ~!!アルプスいいのよ!!
  前はあたりまえで視界に入ってる意識すらなかったなあ。

>肺が浄化されるにゃん!(私は猫派!)

>おう!来いやあ!私のように広い心があれば楽しめるかもよ!
by komorofu (2006-05-11 00:33) 

ツインテール長砂

最後の犬の絵はかわいいですね。

犬とバター。
by ツインテール長砂 (2006-05-13 23:47) 

komorofu

でしょ~。おりこうなやつです。

バター??犬??なんのことですか?
スルーします。
by komorofu (2006-05-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。