SSブログ

弓道と月曜ゴールデンのおいしい関係 [にっきだ]

おお!

今日の月曜ゴールデン(TBS21時)ではこんなんやるんだね。

弓道やってた(る)人は、見逃せませんね。

簡単にご紹介します。

 

狩矢警部シリーズ第2弾~京都弓道殺人事件
「三十三間堂通し矢の悲劇…
 愛憎渦巻く女子大に起きた白昼殺人!
 京野菜が告げる真犯人とは!?」

 

        超 高 速 解説します!!

警部役の(船越英一郎)が、娘の弓道の試合にふらっと出掛けたら、

娘の大学の助教授(遊井亮子)の心臓に矢が刺さって死んでしまった。

  船越 「まずい殺人事件だ。こんな白昼堂々いい度胸だ。」

船越の部下の(雛形あきこ)は、脇役の警察達と一緒になって早とちり。

  雛形 「ちょっと怪しい、まゆみさんの犯行に決~めた。」 

そんなわけないよと、(船越英一郎)は現場に残されていた「すき焼き鍋」

に犯人の重要なヒントがあると気付く。

「これは・・・京野菜・・?」

そして、最後には思いもよらない真犯人がしっかり分かります。

 

*************************

てな感じかな。

 さあみんなで謎を解け!

そして、へたくそな弓道をじっくり見てあげよう!

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ツインテール長砂

AVに出てくる弓道の道具とかってどこから借りるんですかねえ・・・。
by ツインテール長砂 (2006-05-01 23:50) 

生野隆之

殺人事件の罠で、スートーカこいを見ていますが、怖いので、人殺しを見ています。犯人は、女が犯人です。面白かったです。
ぜひ殺人事件を見て下さい宜しくお願いします。
by 生野隆之 (2006-05-03 18:48) 

tamata

えっAVに弓道とかってでるんだ!
すげー
by tamata (2006-05-03 20:14) 

komorofu

>そんなのあるの?内通者から調達してくるんでしょう。
  せめて、ドラマにつなげてよ。私は分からないわ!!
>殺人事件の罠ってのいうのですね。う~ん、来週は木の実ナナですので
 そいつを見ます。
>そこに関心を示さんでくださいよ。確かにすげーけど。
by komorofu (2006-05-06 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。