SSブログ

さよならの味は、トムヤムクン [にっきだ]

たてつづけに

別れを味わった。

 

この世界には

素敵な出会いより 切ない別れの方が

断然 多いのではないのか。

 

 

店長

今までどうもありがとう

 

トムヤムクンラーメン

本当に、うまかったよ。

 

シンガポールエビラーメン

マレーシアカレーラーメン

これも、最高にうまかった。

 

 

 

店長

そういや覚えてる?

オレが初めてお店に行った時、坦々麺に注文つけたの

 

ほんと味薄かったんだもん。あの坦々麺。

あれから、味も濃厚になり、トッピングも充実して

本当に大好きな坦々麺になったよ。

 

 

店長 これは覚えてる?

   「本日の麺」

と、メニューに出しておきながら

毎日、同じメニューを出していたことを。

 

照れくさそうに、毎日同じメニューを言ってましたよね。

    「今月の麺」

でも、よかったかもしれませんね。

 

 

 さて 店長

今夜のトムヤムクンラーメン

これまた最高にうまかったよ。

 もう、食べられないと思うと残念でなりません。

 ほんと ごちそうさまでした。

 

 

 

あ、そうだ! 店長!

これは絶対覚えておいてね

今日、私が言ったこと。

 

 「シンガポールで また会いましょう」

てね。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。