SSブログ

ぼくのまち [にっきだ]

驚く私にまったく目もくれず

大道芸人のような愛嬌を振りまくこともない。

深い呼吸を繰り返しながら私の横を通りすぎていった。

その様子はさながら仙人の修行のようだった。

ぼくのまち。

まだまだいろいろありそうだ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぽんこ

すごいですねぇ~。
何歩か先の木の下はどうやってすりぬけるのでしょうか^^
前から歩いてくるマスクの人の無関心さもおもしろいですっ。
by ぽんこ (2006-03-24 22:33) 

komorofu

あら~どうもありがとうございます~。

そうなんですよ!みんな無関心なんですよ!
私なんて、一人であたふたしてました。。。
この辺だとちょっとした有名人なんですかねえ~。

ちなみに目の前の木は・・・
…う~んどうやってすり抜けたんだっけかな…
by komorofu (2006-03-24 23:17) 

ちびとも

すごいです!
この人のゴールは、何なのか気になります。
そんなん抜きにしても、いろいろいろいろ気になります。。。
by ちびとも (2006-03-24 23:22) 

komorofu

しかもね。めちゃくちゃ速いんだよ。

ほんとゴールは何なのだろう・・・
でもこの人、表情険しかったなあ。
かなりの強い意志がうかがえたよ。
by komorofu (2006-03-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。