SSブログ

ツーンと鉄のような赤い味 [にっきだ]

家で壁に 思いっきり 頭をぶつけてしまったぁ・・・

鋭い壁だったら、即死!ぐらいの潔さで。

 

幸い我が家の壁はフラットなので助かったが、

おでこの上には、赤く血がにじんでいる。

 

痛みも治まり、しばらくコタツで休んで

「さて、米でも炊くかなあ~」

っと。

炊飯器を見たとき衝撃を受ける。 

 

「あ・・・既に米炊いてる・・・」

 

炊飯器のスイッチを入れたのは、

たぶん頭を打った直前か直後。

 

記憶が飛んだかも。

 

 

みなさん私に会うときはまず自己紹介からお願いします。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

れいな

はじめまして、わたくし○○ともうしmqwせdrftgyふじこlp;
ごにょごにょ。

ε- (´ー`*)
ってことで、なんか鋭い壁ってのを想像したらこわかったです。
by れいな (2006-03-12 21:24) 

komorofu

せdrftgyふじこlp!思い出したぞ!!
いやいやもちろん覚えてましたよ。
でもなんだかほんとに物忘れがヒドクなった気がするんだよ。
あれっ何しようとしたんだっけって・・・。
by komorofu (2006-03-13 23:03) 

たま

それは年だからかもね。
by たま (2006-03-14 01:05) 

komorofu

な~お!まだ若いってば!
おれと一年しか変わらないのに!!

たまもいつまでもお姉さんでいたいもんだね。
by komorofu (2006-03-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。