SSブログ

スプリング・ロール [にっきだ]

「春巻き」 という食べ物がなければ

「春に巻かれる」という表現は

すごく素敵だなあと。

 

昨日は暖かかったと思ったら

今日はちょっぴり寒い・・・

「一雨ごとに春になる」

明日は、少し暖かい日を期待します。

はやく春に巻かれたいものです。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

悪乗りブラザー

夏に巻かれたらたまんないっすね
冬に巻かれてもこりゃたまらん

福岡は日に日に春です。
めんそーれ福岡◎
by 悪乗りブラザー (2006-02-18 04:37) 

komorofu

夏はこっちが巻き込んでやるのさ。

福岡はもう桜が咲くんじゃないか。
春は旅したいね。
by komorofu (2006-02-22 12:21) 

reina

大学にも春がきてます。
実験室の窓の前に見える梅に、花が!!(*'▽'*)
可愛い赤い花。春は確実にやってきています。
by reina (2006-02-22 13:38) 

komorofu

その話聞いてますます春に巻かれたくなったよ~!
でも、花粉症の方は、ちょっと憂鬱なシーズンですね。
by komorofu (2006-02-27 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。