SSブログ

お母さんちょっとラーメンとって [にっきだ]

最近はラーメンばっかり食べています。

引越ししてから、自炊はすっかりさぼってます。

フライパンはキッチンでひっくり返ったままです。

そして今さっきも、トムヤムクンラーメン食ってきました。

 

でもやっぱ、ラーメンばっかり食べていると体調に異変が??

おかげで、あまり馬力がでません。

そのため低出力を心がけ、無駄な消費を抑えています。

ちょっとした省エネです。

生活の知恵です。

 

そうだ

こんど、ラーメンのカテゴリつくろう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

reina

うちの研究室の後輩の女の子が、去年の12月に、お金を節約するべく、毎日毎日研究室でカップラーメンを食べていたら、胃炎になりました。そして、今になってもまだ、病院でもらった胃薬を飲んでいます。その胃薬、牛乳みたいな色をしていて、ゲキまずいらしいです。先輩もお気をつけて。
by reina (2006-02-02 10:52) 

komorofu

胃炎っ!?恐ろしい。。。
気をつけます。
あと、ラーメンに限らず、ずっと偏食してると
味覚が鈍くなっていつしか味が全く分からなくなるんだって。
しかも治療して直る確率50%・・・
明日は、スティックサラダにしましょう。
by komorofu (2006-02-06 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。