SSブログ

継ぎ矢!珍しいので大公開!@弓道 つぎ矢 [にっきだ]

え~。

私は、学生時代に弓道をずっとやっとりまして、

わけあって最近また、週1のペースで練習しとります。

で、久しぶりなのにこれが気持ち悪いくらい調子がよくて ・・・

これ↓ 見てください!!

(練習的なのでボロボロです・・) 

 

なんか1本長い矢が・・・

これを横から見ると、

 にょ~んと。1本。

これは、すごいことですよ!

 “継ぎ矢”って言って
  つぎや


ご想像の通り、後から放った矢が

まったく同じところにいくとこうなるわけです。

 

 

もう完全に、矢が矢に突き刺さっております。


偶然とは言え、非常に珍しいので
みなさんに大公開!

ちなみにこの矢に刺さった矢の判定は、

あたり!

あ~めでたい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

た

めでだい!
by た (2007-06-19 00:25) 

ちびとも

先輩スゴイです!!
そして、全関お疲れ様でした!
もりしー嬢から速報が届きました♪
by ちびとも (2007-06-20 19:43) 

komorofu

>た
そうよ!!めでだい!!

>ちびとも
スゴイしょ~。
チームの雰囲気がよくて
いつも以上に力がでたよ。
by komorofu (2007-06-24 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨大人工物武道館でひと暴れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。